ロード二郎(ゼロ)

今年の末に発売される`PS5`についての情報まとめ

椅子を買った(エルゴヒューマンの一番いいやつ)

テレワークが長くなり、椅子が欲しくなりました。

前使っていた椅子は座っているのが苦痛で腰が痛くてしょうがなくなっていました。

もう早くいい椅子が欲しくなり、とりあえずいい椅子ということであまり考えず (腰が痛くてしょうがないので…)

エルゴヒューマンの一番いいやつを勢い余って購入しました!!

約11万弱もするんだぜ!これ以上のものはないだろうと思いきや!

20万以上するのもあるのですね。。。(10万くらいが最高値だと思ってた)

椅子といい、キーボードといいピンキリといいますか種類がありすぎる。

やっぱり椅子は試座したほうがいいかもしれませんね。。。

もう少し吟味したほうが良かったと思っています。

しばらく座ってみて、良し悪しを判断してから、処分方法、下取りとかできないかを調査したいと思います。

今のところそんなに気に入っていません。。。

はぁ。。。

狭い部屋にごつい椅子。憂鬱。。。

f:id:p-kun:20201212140434j:plain
箱がでかい!
f:id:p-kun:20201212140704j:plain
中身。なんか雑な。テープの張り方も雑。高級椅子なんだからここら辺もちゃんとやろうよ
f:id:p-kun:20201212141023j:plain
全部取り出してしてみました。緩衝材の段ボールもあります。座面が一番重いです。

あまり出ていない梱包の写真を添付しました。

出来上がりのものはほかのブログやユーチューブをご覧ください。