ロード二郎(ゼロ)

今年の末に発売される`PS5`についての情報まとめ

2021-01-01から1年間の記事一覧

かっこいいカードケースを購入しました

色は両方ともダークブラウンジャバラになっています

有機EL スイッチ購入!

やっと新しいスイッチが購入できました。 ビックカメラで購入 スイッチがぴったり入る箱に入っていました スイッチ本体。まるで鏡のようです https://store.shopping.yahoo.co.jp/mobilefilm/MF-NSW03.html こちらのシートを張り付けてみました。 すごい!上…

キーボードを購入した その2

また、キーボードを購入しました。 こちらです iClever キーボード ワイヤレス 無線2.4G 日本語JIS配列 超薄型 type c充電式 フルサイズ テンキー付き パソコン PC用 キーボード (レシーバー付属) Windows/Mac対応 オフィス自宅最適 日本語説明書付き GKJ35B…

免許の更新へ行ってきた

今日は会社を休んで病院と八丁畷にある川崎警察署へ行ってきた。※優良の方のみ有効 手順 ① 入り口入ってすぐ「右」に小さい受付があるのでそこで、送られてきたハガキを提出する。 ② 3000円を支払う。印紙と運転の冊子がもらえる。 ⓷ 2番へ行けと言わる…

Raspberry pi 4 のケースを購入しました。

ラズパイ4のケースを購入しました。 Amazonで購入しました。 箱 箱が2つ届きました! それぞれ独立して完結できますので、実質2つのケースが送られてきたことになります。 これを合体させます。 中身 中身ファンのほう 大型ヒートシンクとファン金具を取…